会議室利用規定

  1. 会議室の利用は、利用される方々がCRJA会員であることが原則です。
    ただし、営利目的の使用は出来ません。
  2. 利用可能な時間は、以下の通りとします。
    ウイークデー:9:00~17:00
    土、日:9:00~12:30
  3. 利用希望者は、イースターンタワー内CRJA会議室の外側に掲示してある予約表に利用希望の日、時間、利用目的、氏名を記入して予約するとともに、同じくCRJA会議室外側に備えてあるCRJA会議室利用申請書に記載の上、申請ボックスに入れてください。(予約は2ヶ月前から可能です。申請書記載内容によっては利用が認められないこともあります)
    *予約した後にキャンセルする場合は、他の方が使用出来るよう必ず予約表にキャンセルとなった旨記載(線で消す等)してください。
  4. 利用時間は一回3時間を限度とします。
  5. 利 用者はコンドミニアムのオフィスで鍵を受け取り、利用後は鍵を同オフィスまで返却してください。
  6. 会議室内は、禁煙、禁酒です。
  7. 利用後はエアコンを忘れずにOFFにしてください。
  8. 机、椅子等の後片付けは各自でお願いします。(元の様に戻しておいてください)
  9. 利用後の汚れ(壁への落書きも)は各自で掃除をお願いします。
  10. 器物破損の場合は、利用者に弁償していただくこともあります。
  11. 会議室利用に際しての事故について、CRJAとしては一切責任を負いません。
  12. CRJAコミュニテイー部門