図書室・会議室ご利用概要

CRJA図書室図書貸し出し、及び会議室利用のお知らせ

会員の皆様に於かれましては、平素よりCRJAの活動のご支援頂き有難うございます。
現在、CRJA図書室での図書の貸し出しと、会議室貸し出しを会員向けに行っておりますので、CRJA会員の皆様に於かれましては、今後、どんどんご利用して頂きたいと考えております。会議室のご利用も無料となっておりますが、営利目的ではないサークル活動等での利用に限ります。

ご利用概要

図書室 (シラチャ市内イースタンタワーコンド内1F)

開室日: 毎日:09:00~17:00

詳細は別途の図書貸出し規定を、ご覧下さい。


会議室 (上記図書室の対面)

利用可能日時:  毎日 9:00~17:00
利用可能時間:  1回当たり3時間まで

尚、ご利用される方は、事前に会議室前扉にある予約表(カレンダー)をご覧頂き、先約が入っていないかどうかを確認後、予約表にお名前,連絡先等の必要事項を記入して頂きます。 初めてのご利用の方は、先ず当ウェブサイトの「お問い合わせ・要望」欄からご連絡下さい。

図書室の運営は、この活動に賛同して頂いているボランティアの方のご協力のもと、成り立っております。 ご利用して頂く皆様には、キチンとルールを守って活用して頂きますよう、お願い申し上げます。

2013年4月
CRJA 総務部会

図書室・会議室の所在地

シラチャのイースタン・タワー(コンドミニアム)1階のオフィス・エリアに有ります。
  • 会議室  ユニット #39/8
  • 図書室  ユニット #39/13

イースタン・タワー外観(建物入り口側)

 

会議室(Unit #39/8)

 

図書室(Unit #39/13)