_HD_SKIP_CONTENTS

   
2019年度労務交流会実施の報告

■日時:2019年12月6日(金) 13:30−16:45
■場所:CITY HOTEL SRIRACHA 12階 バンコクルーム

2019年度労務交流会を134社の会員様にご参加いただき開催いたしました。
冒頭、CRJA副会長 大垣史郎よりご挨拶させていただきました。

第一部 講演会(労務セミナー)では、SB Telecom (Thailand) Co., Ltd. 好本 明日可(ヨシモト アスカ)様より、「ソフトバンクが推進するITトレンドと、実務への活用のススメ」 と題しましてご講演いただきました。 最新のITトレンドや事例紹介にはじまり、製造業向けのソリューションやタイでIT活用を進めていく上でのポイントについてお話しいただき、参加された皆様にとって今後のビジネス展開にITを活用した情報戦略を考える良い機会になったのではないかと考えております。

つづく第二部では、昇給・賞与の情報交換会を例年同様に執り行いました。多くの方が熱心にメモをとっていらっしゃる姿が印象的でした。多くの会員様にご参加いただき改めてお礼申し上げます。

CRJAは、今後も当地でビジネスを展開する日本人の皆様に有益となる情報提供の場作りに取り組んでまいります。皆様のご理解とご支援をお願いいたします。



  条件検索へ

     

_HD_SKIP_PAGETOP