_HD_SKIP_CONTENTS

   
CRJA2017年度中間総会及び講演会の報告

■日時:2017年10月20日(金) 13:15−16:00
■場所:CITY HOTEL SRIRACHA 12階 バンコクルーム
■出席者:CRJA 法人会員155社・個人会員3名
■来賓:在タイ日本大使館 福島次席公使 野中領事部長

■内容

多数のご出席を賜りまして誠にありがとうございました。
当日の内容を下記のとおり報告申し上げます。

(1)開会挨拶:向田会長より今年度の活動の振り返りと今後の活動についてご説明とともに開会の挨拶をいたしました。


(2)来賓挨拶:来賓を代表してバンコクからお越しいただきました在タイ日本国大使館の次席公使 福島秀夫様から来賓ご挨拶をいただきました。

・第1部:講演会
(3)「タイ人能力を引き出す適材適所」と題しまして内田クレペリン検査タイ国の和栗浩史様よりご講演をいただきました。1時間半の講演でしたがご出席の皆様も熱心に聴講され、質疑応答も活発に行われた有意義な内容となりました。

・第2部:2017年中間活動報告
(4)CRJA法人設立ワーキンググループを代表して森本副会長より法人設立の進捗状況を報告いたしました。
また、安全部会、商工部会、イベント部会それぞれ活動報告と今後の活動予定をご説明しご承認を賜りました。
(5)西村雄二副会長の退任と中西 聡新副会長の選任に関する決議の承認をいただきました。

以上、CRJAでは、当地の生活する日本人コミュニティの支援、またタイ社会との融合を目指し活動を展開しております。今後とも皆様のご理解とご支援をお願い申し上げます。



  条件検索へ

     

_HD_SKIP_PAGETOP