_HD_SKIP_CONTENTS

   
トップ  >  2016年  >  第8回シラチャ日本祭りの協賛企業様募集

CRJA 会員企業 代表者様


チョンブリ・ラヨーン日本人会
会長 長畑 亨

 

『第8シラチャ日本祭り 2016』へのスポンサー参加のお願い

チョンブリ・ラヨーン日本人会は、在タイ日本国大使館の後援のもと、『第8回 シラチャ日本祭り 2016』を下記の通り開催します。シラチャ日本祭り開催の目的をご理解頂き、皆様のご協力をお願い致します。

日本祭り開催の費用は、例年同様、皆様方にCSRの一環としてスポンサーになって頂き、ご協力して頂くことをお願いしたいと考えております。
第8回のスポンサー料に関しては以下の通りとなります。

  1.  2万バーツ : 会場のスペースの制約有り、ブースはご利用頂けません。
    当日、祭りの会場にてスポンサー様のLOGO を掲示させて頂きます。
  2.  5万バーツ: ブース(3mx3m)を1つご利用頂けます。ブースでは御社の宣伝
    および製品の販売を行っていただいても結構です。また、ゲームコーナーとしてご利用頂く事もできます。(ゲームはCRJA で準備可能です。必要があれば申し出ください。)
    また、ポスター等へ会社LOGO をお入れします。
  3. 10万バーツ: ブース(3mx3m)を2つご利用頂けます。
    また、ポスター・メインステージへLOGO をお入れします。
  4. 10万バーツ以上: 3.同様のサービスはもちろんですが、御社独自の企画を会場で
    実施して頂くことも可能です。(例:新製品の展示・即売会等)

 

スポンサーの受付の締め切りは、2016年9月15日(木)とさせて頂きます。
(地区委員より配信されました、回答用紙に記入いただき、地区委員経由でCRJA までご連絡願います。)
締め切り後に申し出されたスポンサー様につきましては、広告等の準備が出来なくなる恐れがありますこと、あらかじめご了承下さい。

以上

     

_HD_SKIP_PAGETOP