_HD_SKIP_CONTENTS

   
映画「太平洋の奇跡」エキストラ募集のご案内

CRJA企業会員、CRJA個人会員各位並びにご家族の皆様平素より CRJAの活動にご協力・ご支援を頂き有難うございます。

この度、CRJAでは日本映画のロケをチョンブリ県・ラヨーン県・チャンタブリ県で行うとの情報を入手しました。(題名「太平洋の奇跡」、2011 年2月に東宝系で公開予定)
先日、この映画のプロデューサーの方と面談し、日本人のエキストラを募集しているとのお話を 聞きました。タイではハリウッド映画のロケは過去にも有りましたが、日本映画のロケをするのは初めてではないでしょうか?このような貴重な機会が、当地 (チョンブリ・ラヨーン)で行われるのですから興味津津です。

添付資料に映画「太平洋の奇跡」のエキストラ募集案内がございますので、ご一読頂き、映画のエキストラをやってみたいと思われる方は、エキストラ事 務所の蝶野様に直接メールでお申し込み頂きたくお願い申し上げます。(その際、出演可能日も忘れずにご登録願います)
CRJAとしましては、この機会を捉え、「映画ロケ見学会」のようなイベントを企画したいと考えて おります。また映画に関する情報(エキストラ募集・新聞発表内容・ロケ見学会等)は今後CRJAのHP上でご紹介していく予定です。

※CRJAは映画エキストラ募集のご案内のみです。応募・出演に際しては各個人の責任となりますことご了承願います。(CRJAとしましては不測の 事態の保障は致しません)
またCRJAとしましては、このご案内を出すことで何の収益を得るものではないことを併せてご理解願います。

以上
CRJA会長 怒和邦善

■ 映画「太平洋の奇跡」エキストラ募集詳細

■ 映画「太平洋の奇跡」スポーツ報知掲載(2010年5月31日)

 

 

 

 

映画「太平洋の奇跡」エキストラ主演者募集のご案内
(7月8日、9日、17日)

CRJA会員の皆様へ

タイでの撮影も皆様のご協力により順調に進み、残すところ約20日間ほどとなりました。
改めてまして今までエキストラ出演頂きました方々に感謝申し上げます。
さて今後の撮影のスケジュールですが、諸々の事情により下記の通り変更となりましたので皆様にお知らせ致しますと共に、エキストラ出演ご協力をお願い申し上げます。

(1)7月8日(木)
(2)7月9日(金)  

時間 朝から夕方まで
場所 カオウォン(ラヨーンから東に車で1時間、グレーンの先で左折。) 
年齢男女問わず

(3)7月17日(土)    

時間 朝から夕方まで
場所 ヤオビーチ(パタヤから車で約30分、ウタパオ空港奥です。)
年齢男女問わず

※撮影日の5日前までにはご連絡ください
※出演ご希望の方はメールでご連絡を下さい。(oba_the_last_samurai@yahoo.co.jp
集合場所、時間等詳細については別途ご連絡差し上げます
宜しくお願い致します
映画「太平洋の奇跡」エキストラ担当/ 蝶野
メールアドレス: oba_the_last_samurai@yahoo.co.jp


     

_HD_SKIP_PAGETOP