_HD_SKIP_CONTENTS

   

会議室利用規定

 

1.会議室の利用は、利用される方々がCRJA会員であることが原則です。
ただし、営利目的の使用は出来ません。

2.利用可能な時間は、以下の通りとします。
ウイークデー:9:00〜17:00
土、日:9:00〜12:30

3.利用希望者は、イースターンタワー内CRJA会議室の外側に掲示してある予約表に利用希望の日、時間、利用目的、氏名を記入して予約するとともに、同じくCRJA会議室外側に備えてあるCRJA会議室利用申請書に記載の上、申請ボックスに入れてください。(予約は2ヶ月前から可能です。申請書記載内容によっては利用が認められないこともあります)
*予約した後にキャンセルする場合は、他の方が使用出来るよう必ず予約表にキャンセルとなった旨記載(線で消す等)してください。

4.利用時間は一回3時間を限度とします。

5.利 用者はコンドミニアムのオフィスで鍵を受け取り、利用後は鍵を同オフィスまで返却してください。

6.会議室内は、禁煙、禁酒です。

7.利用後はエアコンを忘れずにOFFにしてください。

8.机、椅子等の後片付けは各自でお願いします。(元の様に戻しておいてください)

9.利用後の汚れ(壁への落書きも)は各自で掃除をお願いします。

10.器物破損の場合は、利用者に弁償していただくこともあります。

11.会議室利用に際しての事故について、CRJAとしては一切責任を負いません。

 

CRJAコミュニテイー部門
 

     

_HD_SKIP_PAGETOP