_HD_SKIP_CONTENTS

   
二人芝居「上演許可○否」(CRJA主催)

二人芝居「上演許可○否」(CRJA主催)
2009年5月19日 於;シラチャ日本人学校 体育館


シラチャ日本人学校体育館の「杮落とし」イベントとして、バンコク在住の俳優、矢野かづきさんと岡田桂さんによる“二人芝居”を開催しました。
  

当日は開演直前の激しい雷雨により日本人学校を含む周辺一帯が停電となってしまい、照明も音楽も使用できない状態での公演となってしまいましたが、矢野さんと岡田さんには足元の悪い中を駆け付けて頂いた来場者の為に、電気が一切使えないと言うトラブルの中で最後まで演じきってもらいました。
(結局、開演後40分ほどして電気は復旧しました。)

  

今回の公演は全日空バンコク支店さんと、シラチャのシティ・ホテルさんに協賛を頂いての開催です。
シティ・ホテルさんには出演者の矢野さん,岡田さんと裏方の中村さんの宿泊を無償提供して頂き、全日空バンコク支店さんには3年連続でCRJA主催イベントに協賛して頂いております。

  

終了後の舞台挨拶と、主演のお二人。
停電という想定外のトラブルの中でしたが、「笑いの大切さ」を伝えることは十分に出来たと思います。
これからも様々なイベントを企画していきますので、今後ともCRJA主催のイベントをよろしくお願いします。



  条件検索へ

     

_HD_SKIP_PAGETOP