_HD_SKIP_CONTENTS

   
CRJA2018年度中間総会及び講演会の報告

■日時:2018年10月26日(金) 13:15−16:00
■場所:CITY HOTEL SRIRACHA 12階 バンコクルーム
■出席者:CRJA 法人会員134社・個人会員3名
■来賓:在タイ日本国大使館 川村次席公使 野中領事部長

■内容

多数のご出席を賜りまして誠にありがとうございました。
当日の内容を下記のとおり報告申し上げます。

  1. 開会挨拶:関田会長より今年度4月の法人化となったことに触れていただきながら、
    開会の挨拶をいたしました。
  2. 来賓紹介:来賓としてご出席賜りました野中領事部長をご紹介させていただきました。

・第1部:講演会

  1. 『タイで求められる「戦略人事」とは〜競争に勝ち残るためにいかに人・組織を活用するか』と題しまして「Asia Identity Co., Ltd.」の中村 勝裕様よりご講演をいただきました。

  1. 約1時間半の講演でしたがご出席の皆様も熱心に聴講され、有意義な内容となりました。

・第2部:2018年中間活動報告

  1. 各部会中間活動報告:商工部会 藤野部会長、安全部会 古賀部会長、イベント部会 松本部会長より、それぞれの活動報告と今後の活動予定をご報告いたしました。
    また、シラチャ日本祭りの準備状況について堀越副会長よりご説明いたしました。
  2. 議案について:関田会長を議長として、以下の議案について、出席者137名及び委任状 86通により、過半数を上回ることから、皆様より承認をいただきました。


第1号議案:2019年会費改定について、中西副会長より改定に至る経緯と理由を説明いただき、出席者より決議の承認をいただきました。

第2号議案:会計監事について、岡田監事退任と阿部新監事選任に関して決議の承認をいただきました。

以上、CRJAでは、当地の生活する日本人コミュニティの支援、またタイ社会との融合を目指し活動を展開しております。今後とも皆様のご理解とご支援をお願い申し上げます。



  条件検索へ

     

_HD_SKIP_PAGETOP