_HD_SKIP_CONTENTS

   
CRJA2019年度中間総会及び講演会の報告

CRJA2019年度中間総会及び講演会の報告
■日時:2019年10月25日(金) 14:30−17:00
■場所:CITY HOTEL SRIRACHA 12階 バンコクルーム
■出席者:CRJA 法人会員119社・個人会員3名
■来賓:在タイ日本国大使館 川村次席公使 野中領事部長

■内容
多数のご出席を賜りまして誠にありがとうございました。
当日の内容を下記のとおり報告申し上げます。

  1. 開会挨拶:弘中会長よりチャリティーゴルフ、日本祭り協賛へのお礼、来年の賀詞交換会へのお願いを触れていただきながら、開会の挨拶をいたしました。
  2. 御来賓ご挨拶:ご多忙の中、ご臨席賜りました在タイ日本国大使館の次席公使 川村 博司 様より来賓を代表してご挨拶をいただきました。

   

・第1部:講演会

  1. 『タイ人を知る』と題しまして「MEDIATOR Co., Ltd.」のCEOガンタトーン・ワンナワス様よりご講演をいただきました。

約1時間半の講演でしたがご出席の皆様も熱心に聴講され、有意義な内容となりました。

・第2部:2019年中間活動報告

  1. 次年度の会費お支払時期について:堀越副会長より、決算報告及び次年度会費お支払時期について報告いただきました。
  2. 各部会の中間活動報告:八十島商工部会長より、労務アンケートのWeb化への変更について、および労務交流会について報告いただきました。

    宮地安全部会長より、異業種交流会の報告と今後の予定について報告いただきました。
    高村イベント部会長より、8月のチャリティーゴルフについて、10月以降のイベントとして日本祭り、賀詞交換会について報告いただきました。

  3. 2020年度以降会長職の選定について:弘中会長よりCRJAの法人化と今後の盤石化に向けて、来年度より各社の出向者人数を基準とした大手法人のトップマネージメントにて輪番制で回していく案を報告いただきました。

以上、CRJAでは、当地の生活する日本人コミュニティの支援、またタイ社会との融合を目指し活動を展開しております。今後とも皆様のご理解とご支援をお願い申し上げます。



  条件検索へ

     

_HD_SKIP_PAGETOP