_HD_SKIP_CONTENTS

   
CRJA2016年度年次総会および講演会のご報告

CRJAでは2017年3月17日(金)Sriracha City Hotel12階ホールにて2016年度年次総会及び、講演会を開催いたしました。
当日は、企業会員様、個人会員様併せて190名と多数のご出席を賜りまして誠にありがとうございました。
また、在タイ日本国大使館より 次席公使 福島 秀夫 様
同じく、在タイ日本国大使館  領事部長 野中 豊 様にご臨席を賜り、
次席公使 福島 秀夫 様よりご来賓のご挨拶を頂戴いたしました。
第1部講演会では、著書『知っているようで知らない「タイ国とタイ人」』より〜日本人社長と駐在員の必須マナーとは、と題しまして、スミタ・トレーニング・センター&コンサルタント 代表 住田 千鶴子 様よりご講演を頂きました。
第2部年次総会では、商工部会、安全部会、イベント部会、出納それぞれより以下の項目の説明を行い、ご承認いただきました。

  1. 2016年度事業活動報告、2017年度の事業活動計画の説明
  2. 2016年度の会計監査報告、2017年度予算に対する承認
  3. 2017年度役員候補者承認

これにより、長畑会長及び権田出納が退任され、新CRJA会長として向田会長と出納に中尾出納が選任されました。 また、併せて2017年度運営委員の紹介を行いました。

第3部として、懇親会では、在タイ日本国大使館 野中領事部長ご臨席のもと多くの方々の参加を頂き、活発に情報交換されておりました。
また、前年に続きタイでデビューした日本人歌手 仁藤 みさき 様のミニコンサートも開催し、パーティーも大いに盛り上がりました。

CRJAでは、当地で生活する日本人コミュニティの支援、またタイ社会との融合を目指し活動を展開して参ります。 今後とも皆様のご理解とご支援をお願い申し上げます。



  条件検索へ

     

_HD_SKIP_PAGETOP